れい@未熟なパパさん新聞

父親になりました!家族に1番の幸せを感じてもらえるように日々努力していきます!その日常を投稿していきます。また、YouTubeもやってるので見てみてください!https://youtube.com/channel/UCEiX0KOUIvEHonIuaLYVkWw

MENU

顔面ニキビお化けだった僕がたどり着いた最短でニキビを治す方法

ニキビ|横浜市都筑区の美容皮膚科<センター北ヒロクリニック>

にきび。

 

こいつはめちゃくちゃしつこい。

 

学生のころからこいつに悩まされていた。

 

自分の顔は汚い部類だといつもいつも思っていた。

 

だから、だれだれの顔がきれいだとかいう周りの話の時には

 

びくびくしていた。

 

いつ「お前の肌きたね!」

 

と言われるか怖かったから。

 

そこで僕は皮膚科に通った。

 

テキトーな塗り薬と、錠剤を2種類もらった。

 

毎日欠かさず飲んでみたが

 

一向に良くなる気配はない。

 

塗り薬に関しては

 

ちょっと肌がひりひりして僕には合わなかったようだ。

 

むしろ悪化しているような気さえした。

 

そこで僕は化粧水や乳液について調べるようにした。

 

もちろんいままでも使っていたが

 

よく売れていたり、名前が有名なものを使っていた。

 

どれもたいした差はないだろうと思って

 

テキトーに選んでいた。

 

ただひとつだけこだわりがあり、

 

それは

 

「女性用の化粧水、乳液」を使うことだ。

 

つまりメンズ~

 

といった、いわゆる男性向けのものは使わなかった。

 

それはなぜかというと、

 

なんとなく女性もののほうがいい成分が入ってそう。

 

という感覚を持っていたからだ。

 

僕以外にも同じ感覚の持ち主はいるのではないだろうか。

 

しかし、だんせいとじょせいでは大きな違いもあるそうだ。

 

それは油分!だそうだ。

 

男性はこの油分が多いため、男性用の化粧水や乳液は油分を抑えているらしい。

 

そこで僕は

 

ユーチューブやインターネットを駆使して

 

最高の化粧水、乳液を探す旅に出た。

 

いろいろなものを実践してみた。

 

そこでたどり着いた、最強の組み合わせはこれだ。

 

まずは「ロゼット洗顔パスタ」だ。

こいつはなにより安い。そして泡がきめ細かく、いい感じだ。

 

 

 

 
 
その次に
 
「ビオレ おうちdeエステ」だ。
 
 

 

 
 
こいつも使えばわかる、めちゃくちゃいい。
 
 
そして
 
化粧水、乳液はこれだ。
「キュレル」
 
 

 

 

 

化粧水や乳液はこれしかない。

 

それくらいこいつはいい。

 

どの薬局やドラッグストアにも売っている。

 

今回紹介したものはどれも入手しやすいものだ。

 

ぼくはこれらを使って

 

凸凹ガタガタの顔から卒業することができた。

 

そして今回紹介したものは

 

美白効果があるのか、

 

肌が白くもなった。

 

ニキビの赤みがなくなって、そう見えるだけかもしれないが。

 

ぜひつかってみてくれ!