れい@未熟なパパさん新聞

父親になりました!家族に1番の幸せを感じてもらえるように日々努力していきます!その日常を投稿していきます。また、YouTubeもやってるので見てみてください!https://youtube.com/channel/UCEiX0KOUIvEHonIuaLYVkWw

MENU

POLA(ポーラ)のシャンプーの香りが良すぎてリピートしまくっている。

f:id:reilab:20210816154136j:plain

POLAのおすすめシャンプー


 

 

POLAのシャンプーが最高すぎる県

 

 

POLAのシャンプーを使ってみたら、なんということでしょう。

 

匂いがめちゃくちゃいい。

 

 

そしてその匂いが持続する。

 

このシャンプーはシャンプー界隈でもっと注目されてもいいんではないだろうか。

 

 

通販サイトやアマゾンなどでしか取り扱っておらず、市販では買うことができない。

 

 

そんなプレミア感もあって、お高く留まっているのである。

 

 

 

 

そう、出会いは冬だった。

 

ひょんなことでホテルに宿泊する機会があった。

個人的な感想だが

ホテルや温泉などのシャンプーは基本信用していない。

 

 

 

なぜなら、業務用として買う一番安いやつであると勝手に決めつけているからである。

そして否めないキシキシ感とゴワゴワ感を残すことも

これまでの経験上、学習済みである。

 

 

 

その日も全く変わらず、その気持ちを感じた。

 

 

「ここのシャンプーどんなんだろう?いち髪とかエッセンシャルがいいなー」

 

「なにこれ?ポーラ?とかいうやつやわ」

 

「なんか聞いたことないやつやし、ハズレやわ」

 

 

僕がそういうと、一緒に来ていた友人がこういった。

 

「それ化粧品とか出してるメーカーのやつやで」

 

 

なに!!!!

 

 

 

そんなシャンプーがあったのか!

 

 

聞けば、市販では売ってないそうじゃないか。

 

 

そりゃ知らないはずだ。

 

 

しかも値段もそこそこするらしい。

 

僕は期待に心を躍らせて、シャンプーを使った。

 

 

なんだこの香りは!

甘い香りと、ひきつけられるかのようにうっとりする香り。

 

短髪の僕でも匂いが十分漂う。

 

 

僕がもし女の子なら、いろいろな人にすれ違うのが楽しくなるだろう。

 

髪をなびかせたりして。

 

 

 

青春を思い出すような、小さいころを思い出すような

そんな香りに抱かれ

僕はこのシャンプーの虜になってしまった。

 

 

そして次にリンスだ。

 

 

 

シャンプーとはまた違った匂いがする。

 

 

僕は思った。

これを使うと

 

シャンプーのいい香りを上書きしてしまって、台無しじゃないかと。

でも、そしたらまた、上からシャンプーをしようと考えて

リンスを使ってみた。

 

 

リンスはたいして何も感じなかった。

 

しいていうと、さらさら感があるなというくらいで

香りもそこまでしなかった。

 

 

 

 

そして髪をかわかして、3時間ほどたった。

 

 

 

寝る時間だ。

 

彼女と一緒に寝た。腕枕をして寝る格好をとった。

 

 

 

すると彼女は言った。

 

「なんか首めっちゃいいにおいがする」

 

 

 

彼女は匂いを辿った。

 

 

そして首から出ているものではないことに気が付き

その出所が髪であることにも気が付いた。

 

 

何このシャンプー。

 

めっちゃいいやん。

 

 

 

そう彼女は口にした。

 

 

「いや、自分も同じのつかってるやん」

 

 

僕の渾身のツッコミも匂いにかき消され、うっとりしている彼女を横目に僕はそのまま眠りについたようだ。

 

 

 

ホテルを後にし、旅行から帰った僕はすぐさま

アマゾンでPOLAのシャンプーとリンスを注文した。

 

 

 

価格は3300円と少し高めだったが、あのクオリティーなら当然だと思った。

 

商品を見て、「アロマシャンプー」と記載があった。

だからいい匂いなのかな?

 

ぜひ多くの人に広めたい商品である。

 

が、皆がこの匂いになると

僕の匂いが目立たなくなるからそれはちょっと嫌だ。

 

 

 

今でもこのシャンプーを愛用している。

 

 

汗のかきやすいこの時期でもなんてことはない。

 

 

僕の周り半径2mくらいはいい匂いで満ちているのではないだろうか。

 

 

 

 

普段、体臭のきつい人にもいいと思う。

 

 

 

ちなみに匂い以外の使用感は

 

シャンプーは多少のキシキシ感がある。

 

 

でも、リンスでさらさらになるから何も気にならない。

 

 

ぜひ、一回試すことをオススメします。

 

 

髪の長い女性とかかなりいいのではないだろうか。

 

 

すれ違えば振り向くだろう。